ヘルスアンドテック合同会社 Health and Tec LLC

年末年始のご挨拶
(最前線ニュース)

2023年も残すところあとわずかになりました。

今年も ご愛顧いただき誠に感謝申し上げます。

おかげさまで 本年はセネガル、ブルキナファソ、ガボン、ナイジェリアなどで無事に活動を行うことができました。

保健医療、農業、難民支援の事業に携わってきましたが、このたびJICA「算数アプリ制作および保守管理」事業のシステム開発を受託し、新たに教育事業にも携わってまいります。

画像は弊社に飾っているアフリカ布絵ですが、この絵のようにすべての子どもたちが教育を受けられるように尽力してまいりたいと思います。

これからも引き続き応援いただけますようよろしくお願い致します。

皆様におかれましても来年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

ヘルスアンドテック合同会社  代表 大野岳夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最前線ニュースをもっと見る
  • お問い合わせ

  • ヘルスアンドテックにお問い合わせをありがとうございます。 プライバシーポリシーページをご理解の上、お問い合わせ内容をお送り下さい。後日担当者より、回答申し上げます。海外出張等で数日かかる場合もございますのでご了承ください。
お問い合わせフォームへ
無料でご相談いただけます。お気軽にお問い合わせください。